三番目日記

3の人 ◆3mfWSeVk8Qが生存報告をするブログ。 稀に死んでいる事もあるので要注意。



PageTop

まさか……。

すんません、アク禁食らった。


うわああああああマジでええええええええええええ!??????

待ってる人には大変申し訳ないんですが、
解除されるまで+また時間が取れるときまで、もう少し辛抱していただきたい。
書き込めねぇし、立てらんねぇし。いつになるんだか……。

PageTop

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークって、火曜日までだよね!
(意訳:火曜が終わるまでに投下すれば良かろう)

つーわけでガリゴリゲリゴリ執筆中。
と、思ってたら、結構火曜日は振替休日にしていない学校やら会社って多いんですな。
そうなると翌日に支障が出るじゃあないかって人もいるんじゃないか、とか、
思ったけど今まで気にしたことなかったな。
気にすんな! 俺も学校だってさっき知ったよ!


常識的に考えて気にしろと。
でも気にならないから不思議不思議。
火曜日中に投下する予定だぜーフゥハハハ。

PageTop

無糖さん&豆男さんのやつ

えー、手短に報告。
胸の痛みは恋の病かと思っていましたが、
診断の結果心臓の病気だそうです。
だれだ、神経痛とか言ったのは。

いよいよ引きこもり推奨なボディに生まれ変わったわけですが、
それはそれとして、感想依頼を頂きましたので、ちょっと書いてみます。
タイトルにある通り、無糖さん、もしくは豆男さんの、って話なんですが……



一個も最後まで読んでないからわかんないや。


                  完!!


PageTop

現行遅延のお知らせ

生きてます。
生きてるんです。
でも駄目そうです。
タイトルに現行遅延中、と書きましたが、文字通りなんよ。

やたらとロッコツ痛いとか、書きまくっていましたが、
最近、これがのっぴきならないレベルに悪化しつつありまして。
執筆する時間も、休息にあてる時間に取らざるを得ない、
みたいな状態が続いています。
なので、四月中ごろを過ぎた今ですが、ちょっと投下出来る量まで書き溜めが出来ていないわけで。
待ってくれている人たちには申し訳ないのですが、
五月まで、具体的にはゴールデンウィークまでには、形に出来るよう、
なんとかかんとかするつもりなんで、もうしばらく、ご容赦を。

あやまりゃいいってもんじゃないよな。
なんとかせんと。

PageTop

('A`)と隣人のようです

――季節は冬。
――もう今日はゆっくり寝て過ごそう。
――と、俺の耳に、楽しそうな声が聞こえた。



       【('A`)と隣人のようです】


なんでもない休日を、邪魔するかのように聞こえる声に、
いらだつ経験なんて、誰にでもあると思います。
これは、そんな('A`)の日常、その一コマをスピード感豊かに書き上げた、短編作品。

つづきを表示

PageTop
