三番目日記

3の人 ◆3mfWSeVk8Qが生存報告をするブログ。 稀に死んでいる事もあるので要注意。



PageTop

突然消えてすまなんだ

生きてます!

いや本気で申し訳ない、申し訳ない。
ちょっとアク禁解けるぐらいにパソコンいじれなくなる事態になりまして……
いや本当にすいません。もう見てる人いなくなってるんじゃねーの、
とは思いますが、一応、まだ生きてますんで、事情が落ち着いたら再開します。
理由もちょっと説明しますと、

なんか義妹ができた。




これは妄想ではない。繰り返す。




なんか義妹ができた。


詳しい説明は省きますが、ちょいとゴタゴタしてるんで、
本当に申し訳ない、胃薬が必要なくなるまで時間をください……orz
みんなが思ってるほど、血の繋がらない妹っていいもんじゃないんだ、マジで。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ
俺も現行ほっぽってるから人の事は言えんしな

( ФωФ) | URL | 2008年07月17日(Thu)20:28 [EDIT]


義妹うp

( ФωФ) | URL | 2008年07月19日(Sat)23:40 [EDIT]


3の人の義妹になりたい

( ФωФ) | URL | 2008年07月22日(Tue)09:19 [EDIT]


良かった、生きてたか。
てっきりガチで死んだのかと……。

( ФωФ) | URL | 2008年07月25日(Fri)08:42 [EDIT]


言い訳ばっか
どうせ書き溜めてすらないだろ

( ФωФ) | URL | 2008年08月14日(Thu)02:02 [EDIT]


おうよ、書き溜め出来てたらとっくに投下しとるわボケェ。
こちとら忙しいっちゅーねん。一週間ぶりにPC触ったちゅーねん。
言い訳のネタなら事欠かないぞ、マジで。

3の人 | URL | 2008年08月16日(Sat)22:22 [EDIT]


おーい

( ФωФ) | URL | 2008年10月25日(Sat)12:07 [EDIT]


ひとまずその言い訳とやらを( ^ω^)に語らせてくれ

( ФωФ) | URL | 2008年11月04日(Tue)07:45 [EDIT]


