三番目日記

3の人 ◆3mfWSeVk8Qが生存報告をするブログ。 稀に死んでいる事もあるので要注意。



PageTop

無糖さん&豆男さんのやつ

えー、手短に報告。
胸の痛みは恋の病かと思っていましたが、
診断の結果心臓の病気だそうです。
だれだ、神経痛とか言ったのは。

いよいよ引きこもり推奨なボディに生まれ変わったわけですが、
それはそれとして、感想依頼を頂きましたので、ちょっと書いてみます。
タイトルにある通り、無糖さん、もしくは豆男さんの、って話なんですが……



一個も最後まで読んでないからわかんないや。


                  完!!



PageTop

現行遅延のお知らせ

生きてます。
生きてるんです。
でも駄目そうです。
タイトルに現行遅延中、と書きましたが、文字通りなんよ。

やたらとロッコツ痛いとか、書きまくっていましたが、
最近、これがのっぴきならないレベルに悪化しつつありまして。
執筆する時間も、休息にあてる時間に取らざるを得ない、
みたいな状態が続いています。
なので、四月中ごろを過ぎた今ですが、ちょっと投下出来る量まで書き溜めが出来ていないわけで。
待ってくれている人たちには申し訳ないのですが、
五月まで、具体的にはゴールデンウィークまでには、形に出来るよう、
なんとかかんとかするつもりなんで、もうしばらく、ご容赦を。

あやまりゃいいってもんじゃないよな。
なんとかせんと。

PageTop

('A`)と隣人のようです

――季節は冬。
――もう今日はゆっくり寝て過ごそう。
――と、俺の耳に、楽しそうな声が聞こえた。



       【('A`)と隣人のようです】


なんでもない休日を、邪魔するかのように聞こえる声に、
いらだつ経験なんて、誰にでもあると思います。
これは、そんな('A`)の日常、その一コマをスピード感豊かに書き上げた、短編作品。

つづきを表示

PageTop

ひとまずやってみる

はい、医者から安静にしておけと言われたもんで、
寝てるだけじゃ暇なのでもう一回更新。

批評依頼ってのが需要あるかどうかわからんけども、
一応、カテゴリつくってみますた。

誰にも頼まれていないがな!

いや、なんでこんなん作ったかというと、
生存報告だけだとどうしてもブーン系っぽいブログにならないもんで。
批評うんぬん抜きでも、ネタにしていい作品あったら教えてください。

追伸:ロッコツ痛い。マジ痛い。

PageTop

恐怖

というわけで、医者に行きました。
以下、たまにはブーン系っぽい描写を少々



ξ゚⊿゚)ξ 「今日はどうされました?」

( ^ω^) 「あ、なんかロッコツが痛いんだお」

ζ(゚ー゚*ζ 「あらあら」

( ^ω^) 「友達が言うには年のせいじゃないかってw」


ξ゚⊿゚)ξζ(゚ー゚*ζ 「…………年ぃ?」

( ;^ω^) 「え、あの……?」

ξ゚⊿゚)ξ 「へぇ、だったら私は年のせいで脱臼かしら?」

ζ(゚ー゚*ζ 「やだ先生、それなら私は骨折ですよ?」

ξ゚⊿゚)ξ 「院長先生は複雑骨折かしらねぇ?」

ξ゚⊿゚)ξ ζ(゚ー゚*ζ 「おほほほほほほほほ!」

( ;^ω^) (や……やべぇ地雷を踏んじまったお)

ζ(゚ー゚*ζ 「今度そのお友達紹介してもらいたいなぁ」

ξ゚⊿゚)ξ 「うん、ぶん殴るから


( ;^ω^) (に、逃げて―超逃げて―!!)


コメ残した人、一刻も早く逃げるんだ。
奴らの目は本気だった。

PageTop

低気圧

はぁ……はぁはぁ……ッ!
たのむ……クスリを、クスリをくれ!
だめだ、もう我慢の限界なんだ、頼むから……ッ!
頼むから、頼むから、クスリを、クスリを……

……痛み止めを!!

はい、のっけからすげぇ不穏当な書き出しからはじまりましたけども。
皆しってるかな、
よく年寄りが言ってるじゃあないですか、
「雨の日は古傷が痛むねぇ」ってな事を。
今の俺、そんな感じ
尋常じゃなくそんな感じ

すごい痛いわけですよ、肋骨が
座ってるだけで痛むわけですよロッコツが
最近とんと見ないわけですよロッコツマニアを
冗談言ってる場合じゃねぇな。今もギシギシいてぇわけだし。

PageTop

世に言うダブル武装錬金

なんだったかで、舞台の脚本書かされたという話をしたかと思います。
で、今日またそこの人と会うことになりまして。


そこの人「案は出てるんだけど、台本がね……」

3の人「そうですか、がんばってください。
     (意訳:もう関わらんぞ)」

そこの人「どんな案かっていうとね」

3の人「はぁ(意訳:とっとと帰って自分で書け)」

そこの人巨大ロボット物なんだ」
3の人「ぜひ書かせてください」

やった! 取材が役に立ったよ!

って、俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああッッ!?

仕事増やしてどうすんだ。
まぁ年内に仕上げればいい、って事なんで、当面支障はないです。
下手したら企画倒れらしいし。じゃなきゃ引き受けねーけども。

PageTop
