三番目日記

3の人 ◆3mfWSeVk8Qが生存報告をするブログ。 稀に死んでいる事もあるので要注意。



PageTop

すまん、無理!

(´・ω・`)やぁ……orz
なんでコメの優しさがこんなに身にしみるやら、
と思うとやっぱ体調が悪いんだなと実感するわけで
無理せず、治すが…まぁなんだ、年内完結するよう努力する

ところでカーチャン
風邪ひいてんのにローストチキンとか食えません
クリスマスだからって張り切るな、焼くな
……無理して食うんじゃなかった


PageTop

めりくり

さて、もうクリスマスです。
……明日、というか今日……立てます。
……38℃とかいうなめた体温が下がれば、ね……。

PageTop

言い訳を書く!

はい、そういうわけで。
長らくご無沙汰していたわけですが、近況を報告しようかと思うわけです。

今さら?
今しか書けないんだよ!?

まぁ年内完結させるって公約はなんとか実現するつもりなんで、
長らく放置の説明だけはしておきますよ、と。

つづきを表示

PageTop

突然消えてすまなんだ

生きてます!

いや本気で申し訳ない、申し訳ない。
ちょっとアク禁解けるぐらいにパソコンいじれなくなる事態になりまして……
いや本当にすいません。もう見てる人いなくなってるんじゃねーの、
とは思いますが、一応、まだ生きてますんで、事情が落ち着いたら再開します。
理由もちょっと説明しますと、

つづきを表示

PageTop

アク禁なげぇよ。

やぁ(´・ω・`)
どうしようもないことにアク禁が一向に解けないんだ。
仕方が無いから書き溜めに専念するよ、うん。

というかアク禁って一ヶ月とかザラにあるから本気で困る。
いつ解けるんだろうか……。

PageTop
